無料ブログはココログ

BCRN

« 素早いハウス | トップページ | 2017.1.21 K9富士裾野大会(ウィル編) »

2017年1月23日 (月)

2017.1.21 K9富士裾野大会(シーちゃん編です!)

シーちゃんです!
土曜日にK9ディスクジャパン 富士裾野大会に出場したです!
タープが飛んでいきそうなくらいの風だったですけど、シーちゃん頑張ったです!
ジャーン!

Img_5102
2キャッチして、トライアルクラス 4エントリー中2位だったですhappy02
シーちゃん以外には、ぽん太兄ちゃん、コハクちゃんが出ていて、久しぶりに3兄弟揃ったです!
ホントはマレーちゃんも出場予定だったですけど、お腹をこわしてお休みだったです(残念)。

それじゃ、みんなの頑張りを紹介しちゃうです!

まずトライアルクラス1ラウンド目。
爆風の中、ぽん太兄ちゃんからスタートです。

Img_0332
あっ!ぽん太兄ちゃん、そんなことしちゃダメです〜。
集中して〜。

Img_0333
頑張って走ったです。

Img_0334
でも、風が強過ぎて取れなかったですね〜。
(ぽ:う〜ん、ホントに風強いから、シーちゃんもよく見て頑張ってね!)

二番手はコハクちゃんです!

あっ!でもこっちにごあいさつにきちゃダメです〜!

Img_0336
(コ:え?そうなの?)

はい、戻ってです!

Img_0337
(コ:はいはい、、、っと)

(コ:よっと!)

Img_0339
ナイスキャッチです!
コハクちゃん、ポイントゲットです!

よーし、次はシーちゃん頑張るです!

Img_0341
(シーちゃん、良い集中だね!)

ダッシュです〜!

Img_0343
え〜ん、でも風に煽られて、届かなかったです〜weep

Img_0345
次は、、、

あれあれ?ディスクが浮いて落ちてこないです???

Img_0347
あっ?でも落ちてきたです!よっ!です!

Img_0348
あ〜れ〜、急に落ちたです〜???

Img_0349
パパちゃ〜ん、取れなかったです〜。ゴメンです〜。
次は取るですから許してです〜。

取ったです!

Img_0350
(おっ!シーちゃんやったね!)

あ〜、でも最後は弾いちゃったです〜。ゴメンです〜。
結局シーちゃんも1キャッチだったです〜。

この後、ぽんた兄ちゃんとワンプロして大満足だったです。

あ!ウィル兄たんのラウンドはパパが紹介するって言ってるですから、午後の第二ラウンド行くです!

お昼には、コハクちゃんとワンプロして更に大満足だったです。

午後は、午前中よりも激しい風で、コートの向きが変わって追い風になったです。
難しい風です〜。

一番手、ぽん太兄ちゃんからスタートです!

Img_0351
う〜ん、頑張ったですけど、0ポイントだったです。
強い追い風で、ディスクが叩き落されちゃうですね、、、

二番手、コハクちゃんも、、、

Img_0352
残念、0ポイント。
後ろのタープの屋根の膨らみ具合、スゴイです、、、

そしてシーちゃんの番です。

Img_0354
うーん、厳しいです、、、
でも頑張るです!

Img_0353
パパ!ナイススローです!
キャッチです〜happy02

最後の最後にワンキャッチできたです♪

四番手の子は、1、2ラウンドトータル4キャッチできたので、シーちゃん準優勝だったです!
コハクちゃんは3位、ぽん太兄ちゃんは残念〜。

以上!トライアルだったです!

1R:0+0+0+0+4+0=4
2R:0+0+0+5=5
Total:9(2位/4チーム中)

« 素早いハウス | トップページ | 2017.1.21 K9富士裾野大会(ウィル編) »

コメント

シーちゃん、強風の中、並み居る敵をなぎ倒し、
2位おめでとうです。
今度、もっと強敵現れる(ボク)から、心して❗

って、お腹壊す弱っちいボクですが byマレー

マレーたん
楽しみにしてるです!
一緒にワンプロもするです!
お姉さんが鍛えてあげるです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/64796295

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.1.21 K9富士裾野大会(シーちゃん編です!):

« 素早いハウス | トップページ | 2017.1.21 K9富士裾野大会(ウィル編) »