無料ブログはココログ

BCRN

« 2017.04.08 K9 大井(4) | トップページ | 桜2017(1) »

2017年4月14日 (金)

2017.04.08 K9 大井(5)

続いてはー、、、

先ずはみんなで相談です!

Dsc01603
(マ:ポン太兄ちゃん、久しぶり!)
(ポ:久しぶり!シーちゃんも元気だった?)
元気だったです!
(マ:ていうかさー、シスル姉ちゃん顔ヤバ過ぎだろ?)
(ポ:ふーん?そう?じゃあ、シーちゃん遊ぶ?)

Dsc01605
遊ぶです♪
(マ:ま、待ってよ!ボクも仲間に入れてよ!)
(ポ:じゃあ〜)

Dsc01608
がっぷりよつです〜!!!happy02

(マ:ボ、ボクも!)

Dsc01610
(ポ:どうしよう?)
ポン太兄たん、シーちゃんと遊ぶです!

Dsc01612
(ポ:そうだね♪)
ふたたび〜、、、

Dsc01613
がっぷりよつ〜!!!

楽しいです♪

Dsc01618
続いて、シーちゃんパンチです!

Dsc01623
連続技です!

Dsc01625
(ポ:負けないぞー♪)

Dsc01629
(マ:乱入だー!!!)

Dsc01630
今回の大会は、成績は今一つだったですけど、なかなか楽しかったです♪

Dsc01599
それにしても、マレーたんはしおりママに似てきたですね?
(マ:えへっ!そうかな?happy01

じゃあ、また遊んでですー!

-----

さて、今日はもしまだ元気ならフローラの17回目の誕生日です。

2j8f5480
やっぱり美人だな〜heart01

2j8f5859
忘れないからねhappy01
(ウ:ボク、ちゃんとお兄さんしてるよ!)

« 2017.04.08 K9 大井(4) | トップページ | 桜2017(1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65134579

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.04.08 K9 大井(5):

« 2017.04.08 K9 大井(4) | トップページ | 桜2017(1) »