無料ブログはココログ

BCRN

« 2017.04.08 K9 大井(2) | トップページ | 2017.04.08 K9 大井(4) »

2017年4月12日 (水)

2017.04.08 K9 大井(3)

さてさてウィル兄たんとシーちゃんの結果はこれくらいにして、今回は兄弟対決だったです!

まずはマレーたんです!
お笑い担当と言われることも多いマレーたんですが、、、

(マ:ホイッと!)

2j8f7830
(マ:あれれ?取り損なっちゃった???)

2j8f7831
でもスゴイジャンプです!
マレーたん見直したです!
(マ:ふふん♪)

2R目も好調!

2j8f7905
ジャンプキャッチも決まって、、、

2j8f7918
準優勝です!おめでとうです!

2j8f7932
(マ:へへっcatface

そして、ポン太兄たんです!

2j8f7839
ポン太兄たんは、シーちゃんとキャッチのポリシーが同じです!

2j8f7845
(ポ:やっぱり手堅くランニングキャッチだよね!)

だけどー。

2j8f7944
(ポ:あ?)
キャッチミスの仕方もシーちゃんとソックリです〜。

もちろんキャッチスタイルもです!

2j8f7955
ポン太兄たん、走り方もカッコイイです!

2j8f7947
シーちゃんとは1ポイント差で5位だったです。
また次一緒に頑張るです!

(それにしても、ポン太君はプレースタイルがシーちゃんソックリだな〜)

2j8f7935
(ポ:ま、兄妹だからねwink

以上、兄弟対決編第一弾です!

« 2017.04.08 K9 大井(2) | トップページ | 2017.04.08 K9 大井(4) »

コメント

シーちゃんパパ、沢山お写真載せてくれて有難う。
僕、毎日、おばあちゃんのセラピードッグしたり、ママお仕事行って、お留守番したりしてて、なかなか見に来れなかったです。
FBにシェアしても良いですか?
シーちゃんは、会っているから、スムーズに遊べるのは分かるけど、ポン太兄ちゃん、巣立ってから初めて会ったのに、喧嘩っぱやい僕が仲良く出来たのは、やっぱり、血が繋がっているからかな?
懲りずに、また宿借りさせてね〜♫
シーちゃんと、ウィル兄ちゃんにも、よろしくね。

マレー君
いらっしゃーい!
FBでシェアしてもらってOKですよhappy01
ポン太君、前に会った時よりグンと成長してたので驚きました。
でもやっぱり兄妹は
ちゃんと分かるものなんだねー。
また一緒に遊んでね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65133741

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.04.08 K9 大井(3):

« 2017.04.08 K9 大井(2) | トップページ | 2017.04.08 K9 大井(4) »