無料ブログはココログ

BCRN

« シーちゃんビックリ! | トップページ | 春を探しに行った翌日・・・ »

2017年4月 4日 (火)

春を探しに行ったです

梅の花が週末の雨ですっかり散っちゃったです。

Img_5658_
よいしょよいしょsweat01

Img_5666
この辺はまだもう一つですね?

西公園は、木蓮が満開だったです!

Img_5669
(ウ:今日は誰もいないね〜)

Img_5673
はいです〜。

Img_5682
(ウ:じゃあ、やっちゃおっかwink

Img_5686_
(ウ:この小さい布ディスク、結構変化しながら飛ぶから面白いね!)

Img_5690_
兄たんの後ろの木蓮の花、綺麗です〜catface
次はシーちゃんにやらせてです!

Img_5691_
うっひょーいです!

Img_5692_
(ウ:シーちゃん、はしゃぎすぎ〜。そろそろ帰るよ〜gawk

Img_5696_
ハアハアdash良い汗かいたです!

Img_5695_
満足です!それじゃ、帰るです!

あっ!春見つけたです!

Img_5700

« シーちゃんビックリ! | トップページ | 春を探しに行った翌日・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65101101

この記事へのトラックバック一覧です: 春を探しに行ったです:

« シーちゃんビックリ! | トップページ | 春を探しに行った翌日・・・ »