無料ブログはココログ

BCRN

« 春を探しに行ったです | トップページ | ベッドも終盤 »

2017年4月 5日 (水)

春を探しに行った翌日・・・

いよいよ近所の紅枝垂れ桜が咲き始めました!

Img_5711
(ウ:まだつぼみも多いね。)

Img_5716
(シ:春が来たなーって感じるです!)

ハナニラかな?一斉に咲き始めています。

Img_5730
でもニオイ取りに夢中のお二方。

椿の花は落ちて、梅の花も散っています。

Img_5736
冬のお花から春のお花に一遍に変わるんだね〜。

Img_5738
相変わらずニオイ取りにいそしむお二方。
それにしても、シーちゃんお顔がコワイよcoldsweats01

Img_5740
(シ:ほっといて下さいです!)

菜の花。

Img_5742
日当たりが良いところでは、もうさつきが咲き始めててビックリ!

Img_5743
(ウ:まだ少し肌寒いけどね?)

Img_5748
森の中の道端にも、パンジーのプランターが置かれていました。

Img_5749
こんなところにも春がhappy01

Img_5753
川面に映る太陽はなんとなーく鉛色だけど。

Img_5758
丁度良いくらいの気候だから、どんどん歩けちゃうね!

Img_5757
あっ、こんなところにもconfident

Img_5764








« 春を探しに行ったです | トップページ | ベッドも終盤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65101138

この記事へのトラックバック一覧です: 春を探しに行った翌日・・・:

« 春を探しに行ったです | トップページ | ベッドも終盤 »