無料ブログはココログ

BCRN

« 春の夕陽 | トップページ | お花見もう少し »

2017年4月23日 (日)

長ざぶ大好き♡

クルマに積んでいた長座布団、シー助が中の綿を引っ張り出したりしてボロボロになっていたので、家の中で使っていたお古を車用に下ろすことにしました。

で、一度干して取り込んだら、、、

Img_5954
さっそくこのお方がやってきました。
(ウ:長ざぶは良いね~♡)

ベッドに比べて、長ーくなれるのが良いみたい。
長ざぶ大好きなんだよね。

Img_5956
シーちゃんは小さいクッションの上で、同じ格好をしていますが、ちょっと窮屈そう。
車へ入れるまでの短い間ですが、堪能してねhappy01

« 春の夕陽 | トップページ | お花見もう少し »

コメント

こんにちは!
ぽん太も長座布団大好きなので、私と一緒によく昼寝してます。笑
徐々に幅を広げて結局ぽん太1人で使うんですけど、、笑
k9の写真とても素敵に撮ってくださってありがとうございます!!!
まだまだ2人とも経験不足で全然駄目ですが、これからもライバルとして仲良くしていただけたらと思います…!いつか追い越せるように!笑

ぽん太さん
いらっしゃいです!
ウィル兄たんは長ざぶの上で長ーーーくなって寝るから、シーちゃんは長ざぶ使えないですーdespair
シーちゃん、もっと上手にキャッチできるように頑張るです。
また大会で一緒に頑張るですー!
そうそう、次も一緒にワンプロしてですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65155390

この記事へのトラックバック一覧です: 長ざぶ大好き♡:

« 春の夕陽 | トップページ | お花見もう少し »