無料ブログはココログ

BCRN

« 散花 | トップページ | 春の夕陽 »

2017年4月21日 (金)

こんなお花見なら!

えーっ!!!今日もお花見行くの?と向かった市民の森。。。
お花は大分散り始めてたけど、、、

2j8f8159
ひゃっほー!!!

2j8f8167
ピンクとグリーンの絨毯の上で、ちょびっとディスク!
はい、パパ早く次投げてよ!

2j8f8176
(シ:シーちゃんにも投げてです!)

2j8f8234
おっ!シーちゃんなかなか凛々しいね!
(シ:カワイイお顔もできるです!)

2j8f8252_
でも、シーちゃんなんか成長した感があるなーcatface

2j8f8258_
(シ:そうですか?です。)
よーし、じゃあまた交代してよ。

捕まえた獲物は、よーく振り回して止めを刺しておかないとね!

2j8f8277
(ウィッちゃん楽しそうだねhappy01

2j8f8284_
うん♪スゴク楽しいよ!

(シ:またシーちゃんに代わってです!)
いいよー。
(シ:シーちゃんも留め刺すです!)

2j8f8326
あっ、ナマイキだな~happy01
シーちゃん、なんか大分ワイルドになってきたね。

2j8f8336
(シ:うーん、シーちゃん自分ではよく分からないです。)

2j8f8323_
でもパパ、こんなお花見だったら毎日でもおOKだよ!

« 散花 | トップページ | 春の夕陽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65175743

この記事へのトラックバック一覧です: こんなお花見なら!:

« 散花 | トップページ | 春の夕陽 »