無料ブログはココログ

BCRN

« 4/30 護国寺イベントご来場御礼 | トップページ | 横浜都市緑化フェア »

2017年5月 4日 (木)

4/30はまだまだ続く

さてさて、4/30は護国寺イベントのお手伝いに行きましたが、実はそれで終わりではなかったのです!

この艶やかな後姿は、、、?

2j8f8691
(ア:シーちゃん久しぶり、遊んであげるよ!)
(シ:happy02note

2j8f8690
護国寺からあと少しの、アレン家におじゃましちゃいましたhappy01

シーちゃん大喜びです♪

2j8f8696
アレン、シーちゃんと遊んでくれてありがとうねー!

2j8f8699
しかし、随分大きさに差があるなーcoldsweats01
エンドレスで遊んでました。

2j8f8703
一方ウィルさんはと言えば?

2j8f8707
なんと!アレンママ様お手製の晩御飯!

2j8f8711
もう、おおはしゃぎ!

(ア:ウマイ!)

2j8f8718
(ウ:トリのささみを茹でてほぐしたものとダイコンを細かく切ったものを混ぜたものだよ!)

2j8f8723
(シ:おいしいですーhappy02

2j8f8725
で、やっぱり他人のゴハン皿が気になっちゃう人々、、、coldsweats01

2j8f8731
って、ウィッちゃんばっかり!

2j8f8730
いやお恥ずかしい、、、
ちゃんと朝晩ゴハンあげてるんですけどね、、、

この後ニンゲン達もご飯をご馳走になってしまいまして、どうもご馳走様でした!
また今度一緒にドッグランに行きましょう!
アレン、シーちゃんと遊んでくれてありがとうね!
(シ:ありがとうです!)
(ア:まかせてwink

おまけ!
あれあれ?

Dsc01727
(ア:あれ?見られちゃったbleah
アレたん、とっても幸せです。

« 4/30 護国寺イベントご来場御礼 | トップページ | 横浜都市緑化フェア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65220639

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30はまだまだ続く:

« 4/30 護国寺イベントご来場御礼 | トップページ | 横浜都市緑化フェア »