無料ブログはココログ

BCRN

« 五月の花 | トップページ | 4/30はまだまだ続く »

2017年5月 3日 (水)

4/30 護国寺イベントご来場御礼

4/30はロンリーペットさん主催の護国寺いぬねこ里親会が開催されました。
我が家も(主にママが)お手伝い。

参加保護犬は、

ポンテ

2j8f8638
2j8f8650
ポンテも毛が綺麗に生え揃って表情も明るくなりました。

ライリー

2j8f8644
2j8f8648
ライリーは前よりも穏やかになったかな?
単にシーちゃんが成長して、あまり興味無くなっただけ?
(シ:失礼です!)

テリー

2j8f8665
2j8f8678
まだ色々慣れていない感じですが、穏やかな性格の子です。

あとロータスもいたのですが、写真撮れず。

今回もクリママさんとニコルちゃんがトレーニングデモをしてくれました。

Dsc01718
ニコちゃんは相変わらずしっかりアイコンタクトを取っています。
この集中力がシーちゃんにもあれば、、、

卒犬も何頭か。

カーム

2j8f8672
遠くからご苦労様だったね!

同級生サーシャ

2j8f8677
珍しくサーシャ、シーちゃんに怒ってました。
シーちゃんがしつこくクンクンしたのが気に障ったみたい。
ゴメンねー。

同じく同級生アトム

2j8f8688
シーちゃん、アトムにも結構しつこくクンクンしたんだけど、華麗にスルーしてくれていました。

ウィルの同級生達も少しずつ年を重ねて、以前ほど活発に遊んだりはしなくなったけど、久し振りに元気な姿を見るとなんか嬉しいです^^

お疲れのお二方。

2j8f8684
珍しく仲良しさん。

(ウ:良いご縁があると良いね!)
(シ:足を運んで頂いた方、ありがとうございましたです!)

« 五月の花 | トップページ | 4/30はまだまだ続く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65220593

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30 護国寺イベントご来場御礼:

« 五月の花 | トップページ | 4/30はまだまだ続く »