無料ブログはココログ

BCRN

« 山中湖旅行2017春(1) | トップページ | 山中湖旅行2017春(3) »

2017年5月18日 (木)

山中湖旅行2017春(2)

この日のお宿は定番、ロッヂ花月園!

(シ:さっそくドッグランで放牧ですーhappy02

2j8f8991
(シ:あれ?兄たんずるいです!)

2j8f8996
へへーん!おニューの布ディスクだよ!

2j8f9004
これならシーちゃんもお口ケガしづらいよね!

2j8f9028
(シ:柔らかくて具合良いです!)

2j8f9051
シーちゃんゴキゲンだね!

2j8f9074
(シ:ハイです!調子良いです!)

(ウィッちゃーん!おいでー!)
え?何々?

2j8f9092
(カム!の練習だよ!せーの!ウィッちゃ~~~ん、カムッ!happy02

(イイコ!かっこいいー!)

2j8f9094
そ、そうかな?
なんかちょっと楽しくなってきちゃったかも!

2j8f9099
(ウィッちゃんさーすがー!)

2j8f9108
(実際にウィルの”カム”練習は最近こんな感じでやっています。褒めて褒めて乗せると、嬉しくなってちゃんとこっちに来てくれますhappy01

は~っdashお勉強したら少し疲れちゃった。
(はーい、じゃあ少し休憩ねー)

2j8f9129
(こういう場でも、常に人を意識していて、なかなか一人で勝手に遊びに行かないウィル)

2j8f9136
(放っておいたら少しずつ勝手に歩き回り始めました)

(一方シーちゃんは、、、)

2j8f9139
(勝手に走り回っています)

(呼べば来るけど、)

2j8f9157
(放っておけば勝手に遊んでいます)

2j8f9159
(ついお仕事を探しちゃうウィルちゃんと、まだまだ遊び盛りのシーちゃん。)

2j8f9161
じゃあ、今日はそろそろロッジの方へ戻ろうかー!

« 山中湖旅行2017春(1) | トップページ | 山中湖旅行2017春(3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65275963

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖旅行2017春(2):

« 山中湖旅行2017春(1) | トップページ | 山中湖旅行2017春(3) »