無料ブログはココログ

BCRN

« 帰省2017GW | トップページ | GWも終わりだねー »

2017年5月 7日 (日)

ジャンプキャッチ!

帰省中、牡丹桜はあんまり見れなくてパパはちょっとガッカリしてたけど、ボクはたーっぷり遊んだよ!

題名とは違うけど、まずはランニングキャッチ!
追いかけて~。

2j8f8751
キャッチ!

2j8f8752
(ウィル凄い!)
どんなもんだい!

2j8f8753
そして、ココからは怒涛のジャンプキャッチ!

2j8f8759
2j8f8771
2j8f8777
2j8f8779
2j8f8784
(それにしても、ウィルは身軽だね~。)
ふふん♪
地面が芝生でクッションが効いてるから大サービスだよ!

さて、じゃあシーちゃんも行ってみよう!
(シ:はいですhappy02♪)

(シ:あれれ?ランニングキャッチになっちゃったです?)

2j8f8790
(シ:もう一回です!狙って~、、、)

2j8f8799
(シ:あれれ?です???)

2j8f8800
シーちゃん、ディスクに近づき過ぎちゃだめだよ?
(シ:分かったです!)

(シ:もう一回~、、、)

2j8f8810
2j8f8811
2j8f8812
(シ:取れたです~!)
うーん、ちょっと近づき過ぎだけどね?

(シ:シーちゃん、ランニングキャッチの方が得意です!)

2j8f8821
2j8f8823
(シ:でもジャンプキャッチもちょっとできるようになったです!)

2j8f8835
2j8f8836
2j8f8837
(シ:どうです?)
なんか低ーいジャンプだけどねーgawk

(シ:シーちゃんはこれで良いです!)

2j8f8845
2j8f8852
2j8f8855
シーちゃんは、ディスクにかなり近づいてからキャッチしようとするから、落ち際の一番変化が大きい時に当たっちゃうんだよね?
見本はこうだよ!

2j8f8868
2j8f8869
2j8f8870
2j8f8871
ディスクが落ち始める前に一瞬滞空するんだけど、そこを狙ってジャンプキャッチするとカンタンだよ!wink
(シ:ホーホーです。)

といったところで、ジャンプキャッチ講座はおしまい!

2j8f8902
あーいい汗かいた!

« 帰省2017GW | トップページ | GWも終わりだねー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65241793

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプキャッチ!:

« 帰省2017GW | トップページ | GWも終わりだねー »