無料ブログはココログ

BCRN

« アレたんからのお便り2017春(3) | トップページ | 山中湖旅行2017春(2) »

2017年5月17日 (水)

山中湖旅行2017春(1)

5月に入ってだいぶ暖かくなってきたよね。
山中湖へ行って来たよ!

まずは、いつもは北口なんだけど今回は東口浅間神社から!

Img_6300
拝殿の背後にはドーンと富士山を拝めるんだよ。

意外と早く着いた山中湖。まずはパノラマ台、三国峠付近へ。

Img_6313
山中湖と富士山を一望できる素晴らしいロケーション。

どう?ボクかっこいい?

Img_6320
(シ:兄たんカッコイイです!シーちゃんももう一回お写真撮ってです!)

Img_6333
この辺はまだまだ春になったばかり。
桜が丁度満開だったよ!

Img_6336
まだお宿のチェックイン時間まで間があったので、次は定番のお散歩コース文学の森へ。

スミレ。

2j8f8935
桜。

2j8f8938
(シ:ハニャ~、、、キレイです~catface

2j8f8951
枝垂れ桜も満開だったよ!

2j8f8964
そして、これは豆桜って言うんだって!

2j8f8988
少し小ぶりな可愛いお花だったよ!

あ、大分良い時間になったね!
じゃあ、いよいよ今日のお宿へGo!

« アレたんからのお便り2017春(3) | トップページ | 山中湖旅行2017春(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65275919

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖旅行2017春(1):

« アレたんからのお便り2017春(3) | トップページ | 山中湖旅行2017春(2) »