無料ブログはココログ

BCRN

« なんでもしますよ? | トップページ | アレたんからのお便り2017春(2) »

2017年5月14日 (日)

アレたんからのお便り2017春(1)

先日アレン家を訪問した際に、アレたんのお写真を頂きましたので少し遅くなってしまいましたが、紹介させて頂きますhappy01

先ずは、、、

Imga0001_1
節分の鬼になったアレたん。
お面が随分小さいね。

おうちの中でも沢山遊んでもらっていて、楽しそうだね~。

Imga0003_1
お気に入りのおもちゃで遊んでアピール。

Imga0001_2
屋上のAllen's Gardenにも春!

Imga0003_4
(ア:あれ?なんか美味しそうな匂いが、、、)

Imga0032_1
アレたん渾身のアピール!

Imga0023_2
ってちょっと凄いおねだりcoldsweats01

もちろんちゃんとアレたんの分も用意してありました!

Imga0017_2
アレたん、どんどん甘えん坊&食いしん坊になっていますsmile

« なんでもしますよ? | トップページ | アレたんからのお便り2017春(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65274967

この記事へのトラックバック一覧です: アレたんからのお便り2017春(1):

« なんでもしますよ? | トップページ | アレたんからのお便り2017春(2) »