無料ブログはココログ

BCRN

« 暑くなると | トップページ | 涼しい窓辺にはこの子がいる! »

2017年7月16日 (日)

寝相

お仕事の日にママが残していったメモにシーちゃんのイラストが!

Img_7004
思わず大爆笑!

そうなんです!シーちゃんはよく夢を見るのか、よく寝ながら走ったり、食べ物を食べてるようにお口をモグモグさせたり。
たまーにうなされて、寝ながら吠えてる時があります。
フローラやウィルも寝言を言ったり、うなされて吠える時はたまーにあったけど、自分の声で目が覚めて「あれ?」って顔してました。
でも、シーちゃんは起きない。
かなりの剛の者です!

Img_7006
(シ:シーちゃんは、いつもお行儀良ーくねんねんしてるですよ?)

« 暑くなると | トップページ | 涼しい窓辺にはこの子がいる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65517877

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相:

« 暑くなると | トップページ | 涼しい窓辺にはこの子がいる! »