無料ブログはココログ

BCRN

« 2017.6月 塩山、蓼科旅行(6) | トップページ | 2017.6月 塩山、蓼科旅行(8) »

2017年7月 2日 (日)

2017.6月 塩山、蓼科旅行(7)

(シ:わーい!下界です!)
あっ!シーちゃんちょっと待って!

Vp8n1336
(シ:あれ?なんだです?)

Vp8n1338
ど、どれどれ?

Vp8n1341
(ウィッちゃん、微妙に腰が引けてない?)
そ、そんなことないよ!

Vp8n1345
(シ:なんか大きい子がいるです!)
そ、そうだね、、、あれは牛だね。

Vp8n1349
(シ:牛さんこんにちはです!)

Vp8n1353
(あっちに馬もいるよ!)
(シ:お馬さん、こんにちはです。シーちゃんです!)
(馬:あれ、珍しいお客さんだね)

Vp8n1362
(馬:シーちゃんこんにちは)
(シ:お馬さんはウィル兄たんより大きいです!)

Vp8n1370
じゃあ、ボクもちょっとごあいさつしとこうかな、、、こ、こんにちは!
(馬:別にそんなに緊張しなくても大丈夫だよ。あっちにもお友達がいるから会っていってね!)

Vp8n1375
(シ:ホントだです!こんにちはです!)
(馬2:こんにちは!)

Vp8n1383
(ママ:シーちゃん、こっちにはブタさんがいるよ!)
(シ:この子はあんまり大きくないですね?あっちにも小さいお友達がいるです!)

Vp8n1386
(シ:こんにちは!シーちゃんです!)
シーちゃん、驚かさないくらいの距離感でね!

Vp8n1393
(ママ:あっちに羊がいる!ちょっとご挨拶してくる!)
やれやれ、シーちゃんとあんまり変わらないね、、、

(ママ:羊さん、こんにちは~。あったかいね~lovely

Vp8n1396
ま、こうしてみるとあんまり害はなさそうな連中だな?

Vp8n1418
あれ?ちょっとだけ近くに来たかな?

Vp8n1426
(じゃあママ選手交代!パパもちょっと行ってくるね!)

(子ヤギがかわいい~lovely名前はユキちゃんかな?)

Vp8n1430
(羊もあったかいね~catface

Vp8n1436
あ、あれ?なんかこっちに近づいて来るよ?

Vp8n1443
(羊:クロシロワンちゃん達、こんにちは~)
おう、、、こ、こんにちは、、、

Vp8n1448
(シ:羊さんこんにちはです!)

Vp8n1450
(いつの間にかみんなこっちに集まっちゃってなんか囲まれちゃったよ~)

Vp8n1455
(羊:こっちは結構新鮮な草が残ってるのよね)

Vp8n1456
(シ:羊さんやヤギさんがいっぱいいてシーちゃんもそっち行きたいです~)
(そこから見るだけね~)

Vp8n1459
(ヤギさんアップ!)

Vp8n1462
(ウィッちゃん、興味津々だね!happy01

Vp8n1467
(羊:メ~、ワンちゃん達ご挨拶にきたわよ~)

Vp8n1469
(シ:こんにちはです。お友達ですか?)
(羊:こんにちは~)
(シ:happy02

Vp8n1479
(シ:シーちゃん、羊さんとお友達になったです!)
(羊:可愛いコね!)

Vp8n1481
(シ:ありがとです!羊さんってやさしいです~)
(羊:シーちゃんもとっても優しい子ね~)

Vp8n1487
シーちゃん、すっかり羊さんと仲良くなったみたいだね。でもそろそろ行くよ。
(シ:羊さん、バイバイです~)
(羊:シーちゃんまたね~)

Vp8n1492
いや~、羊を見るとボクは牧羊犬の血が騒いじゃうね。

Vp8n1495
(お天気も良くて、良い日に来れたね!)

Vp8n1497
ホントだね!

« 2017.6月 塩山、蓼科旅行(6) | トップページ | 2017.6月 塩山、蓼科旅行(8) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65454427

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.6月 塩山、蓼科旅行(7):

« 2017.6月 塩山、蓼科旅行(6) | トップページ | 2017.6月 塩山、蓼科旅行(8) »