無料ブログはココログ

BCRN

« 2017.6月 塩山、蓼科旅行(7) | トップページ | ヤマユリ2017 »

2017年7月 3日 (月)

2017.6月 塩山、蓼科旅行(8)

次に向かったのは、、、
(シ:あ!ウッドパスの向こうに何か見えるです!)

Img_6849
女神湖だね!

Img_6856
湿原の中をウッドパスが通ってるんだよ。

Img_6857
湿原の植生を守るためには良い工夫だね。

Img_6865
そして、更に次に向かったのは、、、

あっ!また羊がいる!

Img_6868
(ママ:ウィッちゃんはここまでね~)
今度は長門牧場に来たよ!
ここは広いね~!

Img_6876
(シ:気持ち良いです~)

Img_6880

あれ?なんだ?

Img_6886
(ウィッちゃん、急にボーダーコリーの本能が目覚めた?)
(シ:黒ヤギさんの子ヤギちゃんです!)

Img_6894
いや~、でもこの辺にいると、ボクも本能が目覚めちゃうかな~。

Img_6896
(シ:シーちゃんはお友達になりたいです~)

Img_6911
(ウィッちゃんもシーちゃんも飽きないね~)

Img_6931
この間、ママがソフトクリームを買ってきて、パパとママがさっそく食べてたよ。
(ここのソフトクリーム、今まで食べた中で一番美味しかったかも!)

でも僕ってば、、、

Img_6941
羊に目が釘付けcoldsweats01
いや~、やっぱり本能に訴えてくるものがあるよね~。

(じゃあウィッちゃん、今度はもうちょっと大きいお友達の方に行ってみる?)
うん、、、な、なんかこっちに近づいて来るよ!

Img_6943
う、うしだ~coldsweats02
(シ:シーちゃんです!牛さんこんにちはです!)

Img_6944
シーちゃん、シッポがちょっとエラそうだねcoldsweats01

よ、よぅ!
(牛:こんにちは~)

Img_6946
(シ:うゎ~、牛さんはおっきいです~)

Img_6948
シ、シーちゃんあんまり近づいちゃぁ、、、
(シ:だーいじょーぶですーhappy01
そ、そうかな?よ、よし、、、

Img_6950
ボ、ボク、ウィリアム。よろしく!

Img_6956
(牛:ウィル君こんにちはー。可愛い顔してるね!)
happy02

お前、結構いいヤツだな!

Img_6961
最後に、ママがアルパカさんと触れ合い。

Img_6963
(シ:アルパカさんも結構おっきいです~)
ホントだな!ボクは羊くらいが好きだぞ!

Img_6965
といったところで、今回の旅行は終了!
途中パパとママが蓼科温泉に寄っておウチに帰ったよ。

いや~、今回の旅行は色んな動物に会えてなかなか楽しかったな~。
(シ:シーちゃんもまた羊さんとご挨拶したいです!)
また一緒に旅行に行こう!

« 2017.6月 塩山、蓼科旅行(7) | トップページ | ヤマユリ2017 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65454466

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.6月 塩山、蓼科旅行(8):

« 2017.6月 塩山、蓼科旅行(7) | トップページ | ヤマユリ2017 »