無料ブログはココログ

BCRN

« 2017.6月 塩山、蓼科旅行(5) | トップページ | 2017.6月 塩山、蓼科旅行(7) »

2017年7月 1日 (土)

2017.6月 塩山、蓼科旅行(6)

御泉水園の散策が終わって、またゴンドラってやつに乗るのかな?と思ってたら、、、
(はい、じゃあ放牧~♪)

Vp8n1232
ゴンドラのりばのちょっと向こう側に、なんとドッグランがあるんだ!

シーちゃん、まずは怪しい動物が侵入していないかチェックからだ!
(シ:はいです!)

Vp8n1235
(ママ:シーちゃん、おいでー♪)
(シ:はいですー!)

Vp8n1237
シーちゃん、いきなり飛ばしてるねー。

Vp8n1262
(シ:ダッシュです~!)

ボクはもう少しゆっくりチェックさせてもらうよ!

Vp8n1264
(シ:ママちゃん、あそぶですー!)

Vp8n1275
お花が結構咲いてるね。

Vp8n1276
お天気が良いけど、これだけ標高が高いと全然涼しいね!

Vp8n1278
(じゃあ~、いよいよお待ちかね~)
happy02

Vp8n1292
ワバだー!!!

Vp8n1296
(シ:ヤッホーです!!!)

Vp8n1310
あー、たのしかったー!
じゃあ、そろそろ下に降りようか!

もう大分慣れたもんね。

Vp8n1318
(シ:シーちゃんはヨユウですよ!)

Vp8n1322
(ママ:あっ!シーちゃんあれ見て!)

Vp8n1330_2
(シ:!!!)

シーちゃん、登りのゴンドラとすれ違うたび、ミーアキャットになってたねsmile

« 2017.6月 塩山、蓼科旅行(5) | トップページ | 2017.6月 塩山、蓼科旅行(7) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578404/65453295

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.6月 塩山、蓼科旅行(6):

« 2017.6月 塩山、蓼科旅行(5) | トップページ | 2017.6月 塩山、蓼科旅行(7) »